2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅうう〜ん

お留守番ということがわかるのか 情けない顔のはなっち(T_T) ごめんよ〜でも、おいら旅人なんだよう 旅に病んで夢は枯野をかけ廻る なんだよう(T_T)しゅまんのうというわけで、ちょいと旅ってきまーす♪ ちょこちょこ更新できると思いますが。 また帰ってきた…

だけ?

てくてく歩いていたらふと目に入って。 気になってしまった珈琲専門店 『珈琲だけの店』とでかでかとあるのに、そのすぐ下に『日替わりランチ1000円』 ・・・・・ポリシーはどこに??週末にお休みを頂くので、本日はそのしわ寄せちゅーか自業自得ちゅー…

マイルーツ

この珈琲に出会ってから、無類の珈琲好きになってしまいました。 これはね、私が2年近くバイトをしていた喫茶店のママさんがいれてくれた珈琲です。 ぶっちゃけ暖めなおしなんですよ。 ある程度の量をドリップしたものの暖めなおし。 にも関わらず、うまい…

こ、こいつら…

らんらんらん・・・って このひとは某生活雑貨大型店舗のトイレで出会いました。 その前に、その店のとあるフロアで一人大はしゃぎだったあげく、出会ってしまった・・・しかもトイレで(T_T) トイレットペーパーなのに、スキップでらんらん♪してるのはなぜだ…

かわいいフリして、

このひとは、影が映画鑑賞中にI嬢とぷらぷら遊んでたスーパーで出会ったおっさんパンダです。なんでおっさんパンダかというと、これは赤ちゃんプレイだからです。 (おい!) 箱の注意書きに「ミルクをあげると喜びます」 はいはい、ミルクミルク・・・と与…

んめんめ〜

お休みなのに早起き(@_@;) 早起きして、影と高島屋スイーツの祭りに参戦してきましたことよ! 開店待ちしたの、初めてです。 びつくりだったなあ〜 なんか、色々すごかった! もう買い込みすぎで重くて重くて(重量級のパンばかり買い込むので)腕に手提げ…

にゃかにゃん

このように剥きます。 せっせ、せっせ、せっせ♪ 指(主に親指)に細かい傷をいくつも作り、それでもやめない栗剥き←やめとけ栗の皮って。 固いですよねー そいで集中力がないっちゅうか、抜けてるもんだから「がっ」て外しちゃうんですよね、包丁の刃先←やー…

本物はどれだ!?

影の腹心の友(?)であるおじさん・・・ もとい(怒られる)おにいさんに頂きました♪ 影とおそろいらしいヽ(^。^)ノ←絵柄ちゃいますし!影は逃げますし!てか、「栗」って!!親指に「栗」て!! もう爆笑(おかしすぎて声にでなかったな)しちゃいましたが…

うさぎ

ピアスも持ってます。 「もしもし、あんさん」と語りかけてるようなうささんピアストリちゃんもくまんもプーさんもあります。 楽しいのう〜ピアスって賛否両論ですが。 私もへそピーとか鼻ピーとかは、ちょっとためらいますが。 耳は可。 てか、すでにあけて…

いただくわ

先日の旅で、大活躍したコロコロさんがいるのですが。 すっかり味をしめたワタクシタチ。 コロコロさん探索に乗り出しました。やー、コロコロさんトレンディ? ブーム? どいうこと?巷にはけっこうコロコロさんがあふれておりましたよ〜 千円からあるにゃあ…

( ̄□ ̄;)!!

今朝、ワタクシの名前宛てで宅配の荷物が届きました。 くみくみからです♪ わーい☆なんだろう?! ワクワクしながら包みを開けたところ 『祝敬老』 ・・・・・同い年なんっすけど、私たち(T_T) それは何かい?おいらの身体も精神もお年寄り♪ってことを祝って…

なんだ?なんだ?

左に写っているのが、すくなカボチャであります♪ 1/4です。これが4つ集まった様子を想像してみてくださいね〜 ヘチマっぽいでしょ? そして右に移っているものは・・・桃?すんごく甘い匂いがするんですよう そして食べても甘酸っぱくておいしいのです …

これが

がちまい家さんのお菓子たち とっても大事にして食べてます。 ひとつひとつがちゃんと作られたお菓子だなあ、と思います。 こういうのを、自分でも作ってみたいです。 むつかしいやねえ〜 お皿は夕立窯さんで買った「雪うささん」カワイイので、これまた大事…

お手製ピタパンサンド

油断したら、詰めすぎた。 なんか全部入らないし はみ出て大変なことになった〜サンドはむつかしいですな←そんな感想かよう〜(T_T)起きたら11時近くて、びっくりでした。 まあ、昨夜寝たのが結局2時だったので、睡眠時間としては正しいな、うん。朝ごはん…

ふひ〜♪

念願のアイスーっヽ(;▽;)ノ西荻のぼぼりさんのアイスです。 めっさうまかったですね〜さて、東京二日目。本日は朝からお風呂です←昨夜撃沈 朝風呂(シャワーだけど)してから、昨日買ったパンで朝ごはんむしゃむしゃうまー チェックアウトしてから切手博物…