( ̄□ ̄;)!!

今朝、ワタクシの名前宛てで宅配の荷物が届きました。
くみくみからです♪
わーい☆なんだろう?!
ワクワクしながら包みを開けたところ
『祝敬老』
・・・・・同い年なんっすけど、私たち(T_T)
それは何かい?おいらの身体も精神もお年寄り♪ってことを祝ってくれてのことかい?

にょー(T_T)
ありがとうよ〜そんなにおいらのことを心配して敬ってくれてるんだね〜
老いるってスバラシイ☆

と、思っていたらば、手紙が同封されてました。
「ばあにゃんへ、いつまでも長生きしてください」

・・・・・そんなオチかい!祖母宛てかい!おいら宛てやないんかい!

朝から清清しい気分でコケさせてくれてありがとう(T_T)
シャチョといい、パンダ商会の皆さんはいつもワタクシを楽しませてくれます。
いつかおいらも楽しいことを仕掛ける側になりたい!と願いつつ、なかなかうまくいきませんのじゃ
でもでも、いつかやってやるう〜(>_<)/←なんで気合入ってるんだか

追伸 たねやさんの栗饅頭はおいしゅうございました♪←お相伴にちゃっかり預かってるやんけ

さて、我が家の敬老の贈り物は昨日張り切って押し入れタンスを製作して、長年愛用してすっかりくたびれた押入れタンスを処分するという大仕事を終えましたので(だから昨日は疲れたのですねー)すっかり、終わった気分でした。
今日は敬老の日本番ですが、自分の部屋でも片付けるべーと思ってました。

思っていたら、我が家の長老を名古屋のおばさまが表敬訪問が急遽あって、ワタクシ送り迎えの運転手を勤めさせていただきましたとも。
ありがたいこってす。毎年欠かさずうちの祖母を敬ってくださるのですよ〜
しかもしかも、蚊と暑さでそのままうっちゃっていた庭木の手入れまですごい勢いでやってくださったのです(T_T)かたじけない〜

てなわけで、お食事とお風呂などのお世話はワタクシめが!
それくらいはやらねばね♪