2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐーぐー

はなっち♪最近の愛犬はな蔵は、おねむ時間が早いです。 いつもは9時頃、「ねる?」と聞いてくるのですが、最近はもう8時にはねむねむらしく、このように台所の床で寝転がっております。 どうも昼間の暑さにお昼寝がまったく出来ないらしい。 かわいそうに…

こりですた♪

新作あたりヨーグルさん子供の頃からポンジュースが大好きなのですが。 うれしいじゃあーりませんか! ポンジュース入りヨーグルト!しかもみかんのつぶつぶも入ってるよ♪これがですね、加工ヨーグルトにありがちな甘さがそんななくて、控えめの甘さかつみか…

本日のワタクシ

掃除しましたらばでてまいりました。 数年前のFAX用紙・・・これはですね。 パンダ商会研修旅行の連絡網がシャチョから回ってきたのですが。2枚中1枚が、白紙だったわけですね・・・ 1枚だけ表裏が逆だったのですね・・・なんでそんな器用なことができ…

ごりごりごり…

ミルさん♪このひとが、うわさのミルさんですヽ(^。^)ノ ゴリゴリ楽しいですよ〜うしかし、問題がひとつ。 現在左手が思うように力が入らないワタクシには、左手に重心がかかる手挽きミルさんはかなり大変なのれすた。これは他のことにも言えるのですが。 窓…

めーめー(;_;)

シャチョから愛の贈り物が!なんと自家製ハチミツ♪ しゅーてきーん(>_ シャチョ父上母上は、本当にこういうことの達人でいらっしゃるよ! おいらもやってみたいなあ・・・ハチさんは怖いけどそうそう、コワイといえば。 夜中の地震、かなり揺れましたね。 あ…

食べたかったんだよ〜

んめーヽ(;▽;)ノ私ゴトですが。 現在口内炎が2箇所、口蓋にやけど数箇所。 ・・・それでも食べたかったんです。カレーが!カレーというよりナンが食べたかったのかもなあ。 は〜満足♪えいこく屋さんですよ〜 映画の後に影と合流して、おでかけしました♪本…

ぷに♪

うひゃひゃひゃひゃ♪←ごきげん女の子なら誰もが気になる二の腕 当然おいらも気になる。 なんでこんなにぷにぷになんだーっ うーらーやーまーしーっおいらも太さはけっこう自慢なんですけど。 ぷにじゃないのです。 ぷにがよかったのに。 なんでぷにじゃない…

んめーっ

まだまだつづくよたんじょうび♪本日は職場のカワイコちゃんお二人から手作りスイーツを頂きましたヽ(^。^)ノ るん♪んめかったっす!! やっぱ手作りはいいねえ〜京都のほうで毎月15日に手作り市がたつらしいのですが。 行ってみたいと思いつつなかなか行け…

画像が送れないよう(T_T)

なんでだ? せっかく新たに発見したよーぐるさんを紹介しようと思ったんだけどなあ。本日は連勤前のお休みです。 急遽、愛車を6ヶ月点検に連れて行きました。葉書をもらってたんだけど、なかなかいけなくて。 電話で予約するか〜と、今朝電話をかけたのです…

うひゃひゃひゃ

I嬢からおたんじょうびに手作りパウンドケーキを頂きやした♪ わーいわーい☆うめかった!!「甘すぎたら苦情はケンタロウに!」 というコメントつきでしたが。 甘すぎんかったよ。 うちの在所からそんなに遠くないところに、名物のカステラがあるのですが。 …

えへへ

バイト先近くのわんこでし☆ かわいいでしょ?自分のおうちはちゃんとある(しかも立派)のに、隣りの銀行の駐車場にはみ出してぐーぐー寝てるのだ。そして、近寄るとこの「えへへ」という笑顔で寄って来てくれるのです。でも、今日は暑かったから、おうちか…

やりすぎ?o(^-^)o

おたんじょうびありがとうございました〜m(_ _)m 頂いたお菓子たちで宴会中の筆者。にゃ〜(T_T) ほんとにありがたやありがたや♪皆様にお祝いのお言葉を頂き、身に余る光栄。恐悦至極でございます。お誕生日って、なんでめでたいのかな? とくべつな日っぽい…

ふらり旅〜o(^-^)o

蕎麦と美術館三昧の旅♪は〜食べた食べた☆ お蕎麦2軒はしごでしたよヽ(^。^)ノ2軒目のが好みかな?それから、酒井駒子さんの絵が大好きなのですが。 いま安曇野絵本館で原画展をやっているのです。それがすごく見たくって。 見れました!すんごくよかったで…

このひとは

いづこの御方であらう…職場で分けていただいたチョコです。 箱に写っていたこの御方、あまりに衝撃的(笑撃的?)で、思わずパチリ♪たぶん猫さんですよねー でも、なんだか人間くさいんですよねー笑える(^_^;)どこのチョコかもわからんのですが。 気になる御…

脱皮

してみたり♪今日は夏休み初日ということもあってか、大変でした。 左手が・・・とか言ってられない状況だねえ。 ほねつぎの先生には「なるべく無理をせず、使わないようにね〜」と言われてんだけど。 この仕事をやっている限り無理な話ですなあ(@_@;)でも…

うへへ

本家のシーマくんです♪ かわいいっしょ〜本日は散髪にいってきました! はーすっきりヽ(^。^)ノ どんどん短くなってます(^_^;)それから、影と合流してかき氷食べに覚王山まで。 うまかったですよ〜☆相変わらず おばちゃんとおっちゃんのやりとりを聞くのもね…