ぷに♪

うひゃひゃひゃひゃ♪←ごきげん

女の子なら誰もが気になる二の腕
当然おいらも気になる。
なんでこんなにぷにぷになんだーっ
うーらーやーまーしーっ

おいらも太さはけっこう自慢なんですけど。
ぷにじゃないのです。
ぷにがよかったのに。
なんでぷにじゃないの?←聞かれても

最近、ふいに職場の若い娘どものぷにを触ってはヨロコビを見出していましたが。
よく考えたら、自分がぷになら自給自足できるのに、ということに気がつきましたのです。

でも、ぷにじゃないのです。
ざーんねーん(T_T)
肉体労働者の鑑のような固い二の腕です
ちくそー

仕方がないので、家ではこのように84歳になる祖母のぷにでカバー

そもそもワタクシがこんなにぷに感が好きなのは、この祖母のせいなのですよ。
もーこのぷに感はほかでは味わえない(>_<)

決してワタクシが根っからのオヤジだから、ってだけじゃないのですよー!
確かにオヤジですけどね←認めるんだ