2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや

イタリアン卵ひき? いえいえ( ̄ー ̄)これは、ナポリタン卵ひきでした♪ たしか、違いはピーマンとベーコンがあるかないかだけだったような…

バウムクーヘン友の会

久しぶりにバウムクーヘン友の会更新ですマールブランシュさんの、バウムクーヘン http://www.malebranche-shop.jp/shop/item_list?category_id=78775箱入り娘 うやうやしく、いただきます 黄色が濃いめな気がしますね お味もこっくりしてて、ふむふむ また…

今年もまた

片手に手桶と柄杓、もう片方の手にトルコキキョウを持って トコトコとお墓参りに行きました先客がいらっしゃることはわかっているので、お花はすこしだけ持って到着すると、はたして。。。趣味のよい美しいお花があげてありましたご家族、お友達も皆さんの選…

イタリアンたまごひき

はとことランチに行ってきましたイタリアンたまごひき 鉄板で食べるイタリアンたまごひきは、いつまでもアチチで食べれますうちでもステーキ用の鉄板があればできると思う 。。。ないけど

雪国

ま〜ぶすぃ〜っ

バレンタインデー

皆さんにたくさんの感謝と愛を♡ 岐阜は近くて遠いところで、仕事や展覧会などで行くぐらいでした街を歩くのは初めてかも じゃじゃ、じゃじゃじゃじゃ。。。じゃんじゃかじゃ〜ん(ジョーズのテーマでよろしくお願いします) 夕闇に佇む、巨大な影 ボク、ロボ…

ぐるぐる安静巻き

左手の人差し指が腱鞘炎になって、いつまでたっても腫れと痛みがひかないので(ひどくはないので、ついつい使っていたらしく、その結果治りが遅くなっていたようです) 「使わない!」と自分に認識させるためということもあり、治療院でぐるぐる巻きテーピン…