バレンタインデー

皆さんにたくさんの感謝と愛を♡


岐阜は近くて遠いところで、仕事や展覧会などで行くぐらいでした

街を歩くのは初めてかも


じゃじゃ、じゃじゃじゃじゃ。。。じゃんじゃかじゃ〜ん(ジョーズのテーマでよろしくお願いします)
夕闇に佇む、巨大な影

ボク、ロボット水門デス ヨロシクデス☆

脱力系猫ロボ水門、すてき

長良川沿いにパン屋さんとか陶器や木の家具を扱うお店(ギャラリーも兼ねてる感じ)やカフェが集まるところがあって、ケーキもコーヒーもおいしかった
このケーキ、ベリー系だと思うでしょ?
実はマロン味もミックスされてて、甘さもちょうどよくて、上に乗ってる小さなマカロンも可愛かったです

326 TRE DUE SEI|岐阜の新たなる街 6つの香り漂うナガラガワフレーバー

そして、お散歩のお決まりはこの看板

犬ふん看板マニアの中でも、グレードの高い一枚となりました♪

先日、頂いてすっかりファンになったツバメヤさんのわらび餅を買って帰ろうと思ったんだけど、柳ヶ瀬のお店にぐるぐる迷いながらたどり着いた瞬間「売り切れました」の文字が
私は、その文字はまったく目に入ってなかったんだけど(頭の中がわらび餅一色だった)

ざ、残念

いつかまた再び岐阜へ!