ぐるぐる安静巻き

左手の人差し指が腱鞘炎になって、いつまでたっても腫れと痛みがひかないので(ひどくはないので、ついつい使っていたらしく、その結果治りが遅くなっていたようです)
「使わない!」と自分に認識させるためということもあり、治療院でぐるぐる巻きテーピングしてもらいました

色々不都合があったのですが、一番間違えたのはマウスのクリック
私は職場のパソコンの位置に応じて、右手でマウスを扱ったり、左手でマウスを扱ったりするのですが
左手で右クリックを使うとき、人差し指の代わりに中指を使っていたのですがこれがむつかしかった〜

思わぬ、指一本の大切さに思いを馳せたのでした


最近のヒット

写真に偽りなし!でした
うまうま♡