バウムクーヘン友の会

久しぶりにバウムクーヘン友の会更新です

マールブランシュさんの、バウムクーヘン
http://www.malebranche-shop.jp/shop/item_list?category_id=78775

箱入り娘


うやうやしく、いただきます

黄色が濃いめな気がしますね

お味もこっくりしてて、ふむふむ
また違った味のバウムクーヘンを味わわせていただきました
甘露甘露

学生の頃、北山のお店で茶をしばいておりましたが
その頃、クレープを目の前でフランベしてサーブしてくださるってことだけで「おお!」と思っておりました
なんか、日本の外食産業はすごく進歩しましたね←年寄りか〜

のこのこが先日のパンダ商會in広島の会合でお土産に持ってきてくれた「茶の菓」っちゅうラングドシャーがすごくおいしくて、抹茶好きにはたまらん濃さで
でもって、京都とネットショップ限定販売らしいのです
やるな、マールブランシュ

えと、私が若かりし頃もクッキーがめちゃおいしくて、何かおつかいものにするときは、選んだクッキーを詰め合わせとかにしてました

ナッツが入ってるのがすきだったなあ
今でもあるのかな
久しぶりに北山まで行ってみたくなりました