んめーっ

まだまだつづくよたんじょうび♪

本日は職場のカワイコちゃんお二人から手作りスイーツを頂きましたヽ(^。^)ノ
るん♪

んめかったっす!!
やっぱ手作りはいいねえ〜

京都のほうで毎月15日に手作り市がたつらしいのですが。
行ってみたいと思いつつなかなか行けないです(T_T)
いつかはいくぞー!おー!

連勤初日がなんとか終わりました(@_@;)はふー
夏休みの土日連勤はほんとうに疲れる。
それが、今回はなぜか夏休み中に2回連勤があることになっていて。
どうもおかしいんだよな〜
6週ごとのはずなのに、5週目で連勤なんだもん(T_T)
でも、その日はどうしても外せない用事があるので、仕方がないから夏休みをもらうことにしました。
連勤じゃ、代わってもらうわけにもいかないし・・・

なんか、むつかしい(>_<)

明日もがんばりまーす

あー、蕎麦が食べたい〜