こりですた♪

新作あたりヨーグルさん

子供の頃からポンジュースが大好きなのですが。
うれしいじゃあーりませんか!
ポンジュース入りヨーグルト!しかもみかんのつぶつぶも入ってるよ♪

これがですね、加工ヨーグルトにありがちな甘さがそんななくて、控えめの甘さかつみかんのほどよいすっぱさもあり。
なかなかオススメですよ?

なんだか今朝からごはん食べたくなくなってしまいました。
夏バテかな、ということで。

しばらく節食モードに入りそうです。

でもね、この間ためしてガッテンかなんかでやってたんだけど。
夏バテでごはんを食べないってのは、体に蓄積された熱をそれ以上ためすぎないためなんだって。
だから夏バテ防止に!とかムリに食べることはないらしいですよ?

脳貧血起こすほどの夏バテになる前に、早めに対処するように体もベンキョーしたのかも・・・

脳貧血は、やったことのある方は「はいはいはい!!!」と賛同して下さると思うのですが。
単なる貧血とは比較にならないほどのダメージを受けますよね。
治ったあとの脱力感もすごいし。

二度とならないぞ!
おー!