やりすぎ?o(^-^)o

おたんじょうびありがとうございました〜m(_ _)m
頂いたお菓子たちで宴会中の筆者。

にゃ〜(T_T)
ほんとにありがたやありがたや♪

皆様にお祝いのお言葉を頂き、身に余る光栄。恐悦至極でございます。

お誕生日って、なんでめでたいのかな?
とくべつな日っぽいのは、なんでだろ?

そいで、自分も何かわくわく期待しちゃうのですよね〜
そんな期待なんてしちゃったら、さもしいというか、なんかなー
うまく言えないな。

だからね、「おたんじょうびだからって、わくわくしてないですよ、ほんとほんと」
って、フリをしようと思ってます。

毎年。

でも、毎年失敗。

だって、どうしたってワクワクしちゃうんだもん。

こんなワガママな私を、毎年わくわくさせてくださる皆様。
ありがとうございますヽ(^。^)ノ

感謝感謝でございます_(_^_)_

それから、この世に送り出してくれた両親にも感謝☆