えへへ

バイト先近くのわんこでし☆
かわいいでしょ?自分のおうちはちゃんとある(しかも立派)のに、隣りの銀行の駐車場にはみ出してぐーぐー寝てるのだ。

そして、近寄るとこの「えへへ」という笑顔で寄って来てくれるのです。

でも、今日は暑かったから、おうちかな?

ほんとに暑かったですね〜(>_<)

バイトだったので、外にはほとんど出てないのですが。
連休明けで、S氏の予言どおり本が山積みでした。
お昼ごはんと休憩以外、ずっと立ちっぱなし(というか歩きっぱなし)でしたよ。
さすがに、疲れた(@_@;)

片付けても片付けても片付かない。

なんかありましたねそんなような名前の本が。
あ、あれは片付けができない人たちか。
ワタクシの場合、片付けてるんだけど、次から次へと増殖するパターンね。

土用でうなぎを食べようと思って、買って帰ったらごはんが炊けてなかった・・・
明日の朝ごはんに頂こうと思います♪
精をつけねば!!