画像が送れないよう(T_T)

なんでだ?
せっかく新たに発見したよーぐるさんを紹介しようと思ったんだけどなあ。

本日は連勤前のお休みです。
急遽、愛車を6ヶ月点検に連れて行きました。

葉書をもらってたんだけど、なかなかいけなくて。
電話で予約するか〜と、今朝電話をかけたのですが。

「いつがご都合がよろしいですか?」
と尋ねたところ、
「いつでも!お客様のご都合のよろしいときに!」
と、クルマ屋さんに言われた・・・

そして今日の1時からになりました。
なんだなんだ?ヒマなのか?

点検に行くと、いつも飲み物を頂いて待っているのですが。
本日はマネージャー自らアイスコーヒーを運んでくださいました。
(普通は事務のお姉さんが運んでくださる)
そして広告入りの箱ティッシュも頂き、さらにワイパーゴムも換えてくれて(無料)さらにさらに洗車までしてもらった(もちろん無料)・・・
小娘相手に至れり尽くせり。
さすが世界のト○タさん!!
他のクルマ屋さんに行ったことがないんやけど、こんな感じなんでしょーか?

ぴかぴか☆プリちゃんでゴキゲンなワタクシたちなのでした♪