うへへ

本家のシーマくんです♪
かわいいっしょ〜

本日は散髪にいってきました!
はーすっきりヽ(^。^)ノ
どんどん短くなってます(^_^;)

それから、影と合流してかき氷食べに覚王山まで。
うまかったですよ〜☆相変わらず
おばちゃんとおっちゃんのやりとりを聞くのもね(^_^;)
なんかいつもけんか腰なんだけど、ほんとは仲いいんだよねー

さて『キッチン・ストーリー』を観て来ました。
なんだかほのぼのしたり、ちょっとせつなくなったり、なんだか不思議な映画だった・・・

でもね、おっさんのおうちの中のものがいちいち可愛かったです。
北欧のデザインってなんであんなに可愛くて無駄がないんだろう。