脱皮

してみたり♪

今日は夏休み初日ということもあってか、大変でした。
左手が・・・とか言ってられない状況だねえ。
ほねつぎの先生には「なるべく無理をせず、使わないようにね〜」と言われてんだけど。
この仕事をやっている限り無理な話ですなあ(@_@;)

でもね、今日会った人たちはみんないい感じの人たちばかりで、よかったです♪
利用者の方たちもいい感じで利用してって下さってるのかな?
そうだといいな、と思いました。

S氏から素敵なお誕生日の贈り物を頂きましたヽ(^。^)ノ
ありがとうございます♪

まだいちおう誕生日はやってきていないのですが、皆様からふいうちでお祝いをしていただいて本当にうれしいです♪
プレゼントはサプライズがあるとさらにうれしくなりますよね。

よく「もう喜ぶ年でもないんだけどねー」とか聞きますが。
私は言わないことにしてます。
だって、お誕生日はうれしいもん(^◇^)
いくつになってもいいものですよ♪

昨日、はとこといつも髪を切ってくれるYちゃんからも素敵な贈り物を頂きました。
は〜いいなあ、誕生日。
毎月あるといいのにな〜ヽ(^。^)ノ←ありがたみがなくなります。