めーめー(;_;)

シャチョから愛の贈り物が!

なんと自家製ハチミツ♪
しゅーてきーん(>_<)
シャチョ父上母上は、本当にこういうことの達人でいらっしゃるよ!
おいらもやってみたいなあ・・・ハチさんは怖いけど

そうそう、コワイといえば。
夜中の地震、かなり揺れましたね。
あ。我が家は東海地区ですけど。

ちょうどね、「寝ようかな〜」と思っていたところだったので。
ばっちり地震のときには起きてました。

その揺れ方が最初にどんっ!ときて、ぐらぐらぐら!と続くものだったので、阪神大震災を思い出してしまいました。

あのときは京都に住んでいたので、ほんとうに怖かったです。
でもあのときは「この揺れは」とか思っている余裕もなかったから、本当にすごかったと思います。
震災の揺れを思い出してしまったら、もう怖くて心臓がばくばくしてしまって。
結局寝つくまで時間がかかってしまいました。

今朝、色んな人に「地震こわかったよねー」という話をしたのですが。
うちのばあばちゃんに「地震があったね(>_<)」と話したら
「ふうん?地震???」
・・・全く気づかずに寝ていたそうな。ぐっすりと。

長生きできるな、このひと(+_+)
と、納得した次第です。