本日のワタクシ

掃除しましたらばでてまいりました。
数年前のFAX用紙・・・これはですね。
パンダ商会研修旅行の連絡網がシャチョから回ってきたのですが。

2枚中1枚が、白紙だったわけですね・・・
1枚だけ表裏が逆だったのですね・・・

なんでそんな器用なことができんねんなー(@_@;)
さすがシャチョ!!
と、感心はしましたが。
それでは社員一同示しがつかないだろーということで、ガツンと叱っておきました。
若かったな〜オレ。
まだまだ血の気が多かったですね・・・

やー笑った笑った。
シャチョはこいう素敵なことをやらかしてくださるので、大好きです♪

このほかにも、あの頃の自分たちがわかるFAX用紙の数々がたくさん出てきました。

なんていうんでしょーね。
若かったね、やっぱり。

20代半の頃ですからさー
そりゃ若いっすよ!!
ひとつひとつに思い出がたくさんあって、ついつい読みふけってしまった。

捨てるのは忍びなかったのですが。
もうモノを持たない生活をするようになりたいと思い始めたので。
おさめることにしました。

思い出は心の中に残しておきましょう♪