ぐーぐー

はなっち♪

最近の愛犬はな蔵は、おねむ時間が早いです。
いつもは9時頃、「ねる?」と聞いてくるのですが、最近はもう8時にはねむねむらしく、このように台所の床で寝転がっております。
どうも昼間の暑さにお昼寝がまったく出来ないらしい。
かわいそうに〜(^_^;)

でも寝姿は、とってもカワイイです♪←親バカ

(ねる?)と首をかしげるので、
「はなっち、ねんね?」
と聞くと、たったたった・・・と自分からハウスに入ります。
そしておやつがもらえるのを待ってます。

親ばかは重々承知の上言ってしまいますと、人の言葉を理解しているのではないんだろうか?と思うことがたびたびあります。

ま、親ばかってことで許してください(^_^;)


さてはて。
今日のお昼にグレープフルーツを食べていました。
半分に切って、スプーンですくって食べます。
・・・下手です。食べるのが。
なんでもぽろぽろ落とします。

グレープフルーツも当然食べるのヘタクソ。
それは分かっていたのですが、えいっとスプーンをさした瞬間

びしゅーっ!!

見事、目に命中。やはり左目(T_T)←やはり?

痛かったよーっ
すんごくしみました。
そして何しろ左目。網膜はく離一歩手前までいってしまった大事な左目。
なんでかな〜?
どうもそんな運命としか思えん。

おっちょこちょいな右さんに、いつも犠牲者となる左さん。