ふらり旅〜o(^-^)o

蕎麦と美術館三昧の旅♪

は〜食べた食べた☆
お蕎麦2軒はしごでしたよヽ(^。^)ノ

2軒目のが好みかな?

それから、酒井駒子さんの絵が大好きなのですが。
いま安曇野絵本館で原画展をやっているのです。

それがすごく見たくって。
見れました!

すんごくよかったです(T_T)
オススメです。
なんだろーなあ。あの不思議なさみしさとあたたかさと透明感が同居した絵は。
うまく説明できないけれど。

書籍になったものよりも。
原画はさらにさらに、よかったです。

細かい表情とか、筆づかいとか、生きている絵という感じがしました。
祝日だったので、たくさん来館者がみえて(団体さん)ゆっくり見えなかったのが、ちょっと残念だったけど。

また行きたいなあ〜