いただくわ

先日の旅で、大活躍したコロコロさんがいるのですが。
すっかり味をしめたワタクシタチ。
コロコロさん探索に乗り出しました。

やー、コロコロさんトレンディ?
ブーム?
どいうこと?

巷にはけっこうコロコロさんがあふれておりましたよ〜
千円からあるにゃあ、驚きましたねえ・・・
そんな中、このうさぎマダムを見つけました。

「いただくわ、全部」

と、言ってるようじゃあーりませんか!
さすがマッダーム(T_T)
これでパンも、心置きなく買い占めることができるっちゅーもんですよ
(それが正しき活用の仕方らしい。)

おつきの黒服うさぎさんまで連れて歩きたいもんですね。
(いませんし)

今日は普段履き用の靴を購入。
いつものがくたびれてきたのだな〜
23.75くらいの靴が欲しいのですが、そんなサイズは滅多にないので(あっても高価だし)23.5にしました。
24だとかぱぱだったのら〜
靴によって、サイズが変わりますよね〜
大体ワタクシは23.5から24で選んでます。
(身長167センチあるので、靴のサイズも大きいです)