これが

がちまい家さんのお菓子たち
とっても大事にして食べてます。
ひとつひとつがちゃんと作られたお菓子だなあ、と思います。
こういうのを、自分でも作ってみたいです。
むつかしいやねえ〜
お皿は夕立窯さんで買った「雪うささん」カワイイので、これまた大事に仕舞いこんでいましたが。
ちゃんと使ってこそのものだな、と反省し、使うことにしました。
いつかは壊れるものだからこそ、使ってなんぼですよのう〜

なんでこんな悟りっぽくなってるかというとですね。
どうもやはり胃が痛くなってきたからなんですね(T_T)
限界のようです。
アホです。もっと早くに気づきましょう。(教訓←すぐ忘れるくせに!)

食べたい気持ちはいっぱいなのに、胃が痛いよう(>_<;)
明日一日セーブしてみよう。治るかもしれん・・・

今日はハラマキさんになんとかしてもらいつつ眠りにつこうと思いますよ。

骨盤体操の本を借りてみました。
自分で治せるかなあ?
ヨガに近いよね(*^_^*)

そいえば、旅の朝に朝風呂から出たらば、影がいきなりヨガの呼吸法をやっていておろろいた(゜o゜)!!
ヨーギーのお手本にゃ!!
見習わなければのう〜