だけ?

てくてく歩いていたらふと目に入って。
気になってしまった珈琲専門店
『珈琲だけの店』とでかでかとあるのに、そのすぐ下に『日替わりランチ1000円』
・・・・・ポリシーはどこに??

週末にお休みを頂くので、本日はそのしわ寄せちゅーか自業自得ちゅーかで、あわわわ仕事を片付けました。
月末なので、書架整理の成果をフロッピーに入れてださなかんし、明後日行われる選書会議に出れないので、メモつきで選書しなかんし。
書架整理したら、どんどん閉架書庫に下ろす資料が出てきたので、所蔵変えしてどかどか下ろしました〜(@_@;)
でも気になっていたわかりにくいところを整頓して、新しくフラッグを作って、けっこうキレイになったかな?
は〜とにかく、出勤早めたり、休憩時間を返上した甲斐もあって、なんとか休日出勤しなくて済みましたよ♪
おほほ(^。^)
これで心置きなく旅立てるちゅーもんですな!

その前に、準備(゜o゜)!!←やっとけよ、事前に。
明日休みだから、のんびりやろうっと。

今日は焼きちゃんぽんというもんを作ってみました。
ちゃんぽん大好きだけど、焼きちゃんぽんは初めて知った
・・・・・そういうものが存在するの?シャチョ(・_・)


追伸
台風の風がやたらとすごい(@_@;)
こえーっなんか飛んできそう・・・
いや、うちの中にいるから怖いのか?
お外にいたら、怖くなく。むしろ「うきょきょきょきょ♪」て楽しめるかも・・・遊びに行ってこようかな←やめなさい