かわいいフリして、

このひとは、影が映画鑑賞中にI嬢とぷらぷら遊んでたスーパーで出会ったおっさんパンダです。

なんでおっさんパンダかというと、これは赤ちゃんプレイだからです。
(おい!)
箱の注意書きに「ミルクをあげると喜びます」
はいはい、ミルクミルク・・・と与えたところ
「うほほうほほうほほほほ〜」←野太い声
・・・・・しゃべった(゜o゜)

さらに「くすぐると笑います」
はいはい、足裏こちょこちょこちょ・・・
「うほーっほほほほほほ〜」←野太い声
・・・・・喜んでる

いちおう20代(精神的には80代)のI嬢と三十路のおいらに、両脇から足裏をくすぐられ、野太いヨロコビの雄叫びをあげるおっさん

パンダの着ぐるみの中身は、絶対おっさんにちげえねえ(ー_ー)!!

でも、おもろいので皆様もどこかで見かけられたら、こちょこちょしてみて下さい。

「うほーっほほほほほほほ」
と、野太い声で手をぱたぱたさせてヨロコビますじょ

は〜本日は、お休みが多くてギリギリの人数のところへ、一見こわそう(だって金の鎖ネックレスだったんだもん(T_T)室内なのにグラサンだったんだもん(T_T)巨体だったんだもん(T_T)これが強面と言わずしてなんとする)なおじさんからクレームを頂き、なんだかめっぽう疲れました。
(しかし、内容はさておき、案外こわくなかった)

久々に立ち眩みだか、貧血だかよくわからんが疲れました。
しかし老体にムチ打って、帰りにスーパー寄って、ばあばちゃんのリクエストにお答えして、秋刀魚焼きました。
うめかった♪
秋は秋刀魚だね〜奥さん!←誰?

なんかあっという間に太りそう・・・



追伸(別名エース名言集ともいう)

朝イチでうちのエース(新人の可愛いくてにくいあんちきしょー)から
「あの〜質問がありまっす!」
と手を上げられた。
「何かね?エースくん」
井伏鱒二の読みって、『いぶし』じゃないですよね〜?」
・・・鱒二を燻してどうする!エースよ(T_T)
なんだか昨日食べたスモークサーモンを思い出してちまいました。