うさぎ

ピアスも持ってます。
「もしもし、あんさん」と語りかけてるようなうささんピアス

トリちゃんもくまんもプーさんもあります。
楽しいのう〜

ピアスって賛否両論ですが。
私もへそピーとか鼻ピーとかは、ちょっとためらいますが。
耳は可。
てか、すでにあけてるし。

ピアスのいいところはつけてることを忘れるところ、だと思っていたのですが。
先日その旨を影に伝えたところ、なんかちゃうかったらしい。

・・・・・どこがだにょ?
そのへんがわからないところが、女心が理解できない
もとい、乙女心が理解できないところでしょーか

まあ、いっか♪
不便はないぞー

『あのこにもらった音楽』ちゅー、ほのぼのしておもろいマンガを発見しました。
機会があったらぜひ
陸奥A子さんのマンガを思い出しちゃったな〜あの絵柄。
お話もよかったです。
随所に見られる絵画的(ていうんっすかね?げいじゅつてき?ちゃうな)な絵柄も好みじゃのう〜