なんだ?なんだ?

左に写っているのが、すくなカボチャであります♪
1/4です。これが4つ集まった様子を想像してみてくださいね〜
ヘチマっぽいでしょ?
そして右に移っているものは・・・桃?

すんごく甘い匂いがするんですよう
そして食べても甘酸っぱくておいしいのです
でも、見た目はスモモっぽい・・・
皮をむいたら、見事な黄桃色

(゜o゜)!!黄桃??
東北の方のご出身の方に頂いたのですが。
にゃ〜なんにしろうまかったれす
ごちそうさまでした〜

本日は腹痛をだましだまし、ごはんを食べました。
案の定、おなかをこわしまして、でもまだまだ出そうなんだけど。
(汚い話で申し訳ない)

は〜(T_T)食い意地がはってるとねえ・・・(だったら、まずは食いすぎをやめろ)

買い物に行ってから、せっせと作り物です。
組立てとか好きなんだけど、今日はさすがに疲れた(@_@;)
大物でした。