んめんめ〜

お休みなのに早起き(@_@;)
早起きして、影と高島屋スイーツの祭りに参戦してきましたことよ!
開店待ちしたの、初めてです。
びつくりだったなあ〜
なんか、色々すごかった!
もう買い込みすぎで重くて重くて(重量級のパンばかり買い込むので)腕に手提げ紙袋の痕がミミズバレで残るほどでした〜とほほ

しかし!後悔なんてなしっすよ〜
うはうは☆で帰ってきました
画像は神楽坂に本店のあるクレープ屋さんの甘くないクレープ
本場おフランスでは、甘くないごはんクレープが主らしいですじょよ
手前がサーモンとクリームチーズで、奥がトマトとゴルゴンゾーラアーティチョークにタマゴなど具沢山。どちらも食感とか違って、影と半分こしたんだけど、大正解でした♪
サーモンは大人の味、というか外国の味でした。
なんだか、久しぶりに海外旅行に行きたくなったよう〜
お金さえあれば、ちゃっちゃと行っちゃうんですけどね

さて、こんだけ買い込んで続いては映画2プロ(影は3プロ!連続!)でした。
楽しみにしてたイオセリアーニ監督作品です。
なんか独特な笑いと皮肉があって、やっぱこの監督好きだなあ
月曜日も2プロがんばります☆
映画と映画の空き時間にI嬢とお昼ごはん&お外をぷらぷら
そこで!すんごくおもろいものを発見したのです!
これについては後日お伝えしましょう

I嬢はじきヨメになられるのですが、現在新居を整え中でして。
今日も激安ソファに目を奪われておりました。
だって奥さん!二人がけ皮ソファが5千円ですってよ!!
もう〜おばちゃん、びつくり(@_@;)
同じ仕様の一人がけですら3千円!
あわせて買っても8千円。せっとにすれば3人がけも自由自在!

あ、なんかお店の回し者みたいになってきてる・・・