きゅうう〜ん

お留守番ということがわかるのか
情けない顔のはなっち(T_T)
ごめんよ〜でも、おいら旅人なんだよう
旅に病んで夢は枯野をかけ廻る
なんだよう(T_T)しゅまんのう

というわけで、ちょいと旅ってきまーす♪
ちょこちょこ更新できると思いますが。
また帰ってきたらゆっくりと。

今年はほんとによく旅にでてますのう
ひとつ理由があるのですが、それはまあ、たいしたことではないっすが。
厄年を吹き飛ばすのかな?
でも絶えず楽しいことがあって、ほんとに毎日うれしい楽しい大好きです。(あ、ドリカムだ!)

ほんとは支度しなくちゃいけないのに、よそ事ばかりに気がいってしまった。
これから大急ぎで支度しま〜す(^o^)/