4日め

サンマんまい!


朝ごはん;グレープフルーツ1/2個、コーヒー

昼ごはん;ゆで玉子、野菜サラダ(レタス、トマト、キュウリ、アスパラガス、スプラウト)コーヒー

夕ごはん;温野菜(もやし、スプラウト、キャベツ)トマト、キュウリ、レタス、サンマ、コーヒー


サンマ、解凍品とは思えないくらいおいしかったです

今日は、1週間の中で一度だけ食べてもよいゆで玉子デー(いつ食べるかは自分で決めてよい)楽しみにしてたんだけど、自分の歯医者とばあばちゃんの訪問看護が重なった日だったので、考えてた以上にてんてこまいでした(^^;
味わってる余裕なし
昨夜も1時に起きて導尿で、今朝は6時半起床、歯医者、スーパー、薬局、書類にサイン、お昼ごはんの準備、足浴の準備、ダイエットは順調のようだけど、同じようなものばかりで味にメリハリがなく少しつらくなってきて…と、なんだか色んな意味で余裕なし…
いかんいかん、と思っていたところへcipoさんからステキな贈り物が〜(;o;)

ありがとうございます!元気でました♪リセット終わったらのお楽しみ\(^o^)/


前日比 体重−0.5キロ
体脂肪率−1.2