デニッシュ

ミスドの新作
かなりバリバリきてます
バリバリですとも、ええ

ばあばちゃんと半分こしたのですが、苦労して食べてた
初物を食べると七十五日長生きできる(うちの祖母語録?ひいじいちゃん語録?)っていうから、ついつい新作が出ると一緒に食べようとしちゃうのですが。。。
ポンデリングにしてあげればよかったな〜

今日は母の日ですね
カーネーションを贈りました

今よりももっと若いときに、職場で子育て真っ最中の方から
「ちゃんとしたごはんを食べてきたんだね」
と言われたことがありました
そのときは、ちゃんとしたごはんという言葉がぴんとこなかったんだけど
今ならなんとなくわかります

共働きで夜遅くまで働いていた母が、毎日ごはんを欠かさずに作ってくれていたことを

自分で作るようになってなおさらその大変さがわかります

ありがとう、お母さん_(_^_)_

おかげで立派な食いしん坊に育ちました♪←そこかー!



本日の読書

読んでいたら、ものすごくドーナツと珈琲が食べたくなりました
ドーナツはごくごくプレーンなものね