あぢい〜

涼しいところでずっと読書がしたいです
毎日暑いですねえ

熱中症には気をつけなくちゃ
今日も帰りにコンビニでアイス買ってしまいました♪



本日の読書

大切な家族が病気になったとき、小さな子どもには詳しいことは教えられないことが多いけれど、だからこそ敏感に感じ取るのも子どもなんでしょうね
暖かいお話です

ローザからキスをいっぱい

ローザからキスをいっぱい

『ヨーロピカ』も可愛かったのですが、こちらもとっても可愛い本です
パリのすてきなお店情報も
Millie moi : お菓子、雑貨、インテリア、酒井景都の愛しい「パリの小道」案内 (Marble Books, Europikha 2)

Millie moi : お菓子、雑貨、インテリア、酒井景都の愛しい「パリの小道」案内 (Marble Books, Europikha 2)

小林かなえさんの本が大好きなのです
いつかフランスでお菓子屋さん巡りをしたいものだと夢見てます
マドレーヌを焼きにパリへ

マドレーヌを焼きにパリへ

お菓子好きのためのフランス地方の過ごし方―さあ、パリの次は地方へ行こう!

お菓子好きのためのフランス地方の過ごし方―さあ、パリの次は地方へ行こう!