すぴすぴzzz

低い枕を捜していたのですが、試しに買うにはけっこうお値段がはりますよね〜
私がほしいのはそんな立派なものじゃなくて、ちょっと昼寝をするのに楽な枕がほしいと思ってたのです
そしたら、アフタヌーンティーで出会っちゃった〜♪

こんにちは、バク太です
以後お見知りおきのほど〜よしなによしなに

バク太くんのさわり心地は、フモフモさんっぽいやわらかさです
自分の部屋には置いて置けないのですが、フモフモさんの特大サイズに抱きつくのがすきで、お店で出会うとむぎゅーっとしてきます←商品には手を出さないで下さい!
あの抱き心地は最高だ


え〜
お気づきの方もちらほらいらっしゃるかもしれませんが
ワタクシ、おそろしいほどそそっかしいです
いえ、そそっかしいというか、とろいです
今までにも生傷の絶えない人生を送ってきましたが、本日もやっちまいました
両親の部屋の空気がこもっていたので、入れ替えてあげよ〜と思って網戸を動かそうとしたら
これがまた、動かないんですわ
びくともしない
引いてちゃ埒が明かないや、と思って、思いっきり押してみた

「ぴぎゃっ!!
サッシのですね、細い溝に思いっきり自分の右手の親指の爪と肉の間を突っ込んでしまいました
ええ、自らの力でね(力というか、体重?)
われた〜われた〜ぱっくりわれた〜
血がぴゅ〜っと飛ぶのを久々に見ましたよ、ええ

アホですね、はい(:_;)
わかっていてもやめられない我がそそっかしい(とろい)人生

サッシのぶつけたところに、自分の細胞が残っていたのを見たときは、貧血おこしそうになりました^_^;