なぜに 29.1% 12027歩

こんなところに血豆が(?_?)
しかも眠ってる間に?なぞだ〜

そして、さっき知らぬ間につぶれていることに気がつきました
はな蔵がぺろぺろ


仕事から帰って来たら、テレビの画面にくぎづけ
きょうの料理が、レミさんと後藤アナウンサーでした
おもしろかった!
ナイスコンビだなあ〜
おーい、佐藤君、キミ味噌当番じゃーん
(わかってもらえるかな?)

4月になって、新番組のチェックが忙しいですよ
でも、睡眠はけずれません(一日8時間は眠っていたい)


お料理本でも、エッセイがちょこちょこ入っていると楽しい

ハワイ行きたくなります
これを読んで、さらに行きたくなりました

行くべしオアフ島 見るべしオアフ島〈2〉明日に向かって食え!DX

行くべしオアフ島 見るべしオアフ島〈2〉明日に向かって食え!DX

はじめてのハワイ (杉浦さやかの旅手帖)

はじめてのハワイ (杉浦さやかの旅手帖)