あした

るーは、新しいお母さんの元へと旅立ちます

金曜日の仕事が終わった後に、お世話になった病院に最後の診察に連れていったら、先生にたくさん遊んでもらって、今後のアドバイスも頂いて、看護師さんに抱っこしてもらって、みなさんによかったね♪って言ってもらって帰ってきました

脱腸してるのを保護したときから、お世話になった病院なので、最後にどうしてもるーにご挨拶させたかったという私の勝手なわがままですが…みなさんにお会いできてよかった

新しいお母さんのおうちは、もともと猫さんがいたことがある(今はいない)おうちなので、ほんとに色んな意味で安心です!いいおうちにもらって頂けることになって、本当によかった

病気をして、体が小さくて、すぐ下痢をして、体が弱いこのこを、最後まで面倒をみられないことは、ものすごく後悔しているのですが、それもすべて受け入れてくださる里親さんに感謝です
二度目の脱腸をしたとき、なんとしてもこのこは長生きさせるんだと心に決めたのに、自分の経済力、生活力のなさが不甲斐ないです

今日は、最後だからと、はなたんには遠慮してもらって、二階でふたりでお昼寝してました
るーをおなかに乗せて、ねっころがって本を読んでたら、いいこで寝てると思っていたるーが、急にむくっと起き上がって、ふいにふみふみちゆぱちゆぱをおねだりされました







こんなかわいらしいことされたら、猫母さん、泣いてしまうがな〜( TДT)

ちびっこるーは、みなさんのおかげで大きくなりました

ありがとうございますにゃ(るーより)

どことなく、似ているふたり

るー、わさびちゃんの分も長生きしてね

あ、ねっころがって読んでた本は、わさびちゃんの本でした
もしかして、るー
ぼくたん、わさびちゃんの分も長生きするよって言ってたのかな
不思議だけど、そうかもしれない
そう思うことにします!長生きしてね、るーたん

るーの猫母さん人生は、驚きと苦労と発見とかんこう(かんこうは方言なのかな)の連続だったけど、とっても幸せでした
ありがとう、るー

明日、猫母さん、卒業です