七草七粥

今年も、こさえた七草粥

うちの七草粥には、お餅を入れるのが恒例です

冷めて固くなっても、おいしいですよ


今年は、健康第一が目標

春に、幼なじみが結婚するというめでたいお知らせを頂いたので、ちょっと本気でダイエットなぞしようかなぁとも
いえね、晴れの場に列席させてもらう機会もひさびさなので(^^;

アラフォーの2013年もがんばるぞ〜♪

本日の読書
工藤ノリコさんだいすき

ノラネコぐんだん パンこうじょう (こどもMOEのえほん) (コドモエ[kodomoe]のえほん)

ノラネコぐんだん パンこうじょう (こどもMOEのえほん) (コドモエ[kodomoe]のえほん)

ふゆってどんなところなの?

ふゆってどんなところなの?

ペンギンきょうだい そらのたび

ペンギンきょうだい そらのたび