富士山

富士山をかたどったアイスらしいです
おっきいなあ♪


年に一度、腎臓くんの検査を受けているのですが、今年は血液検査の結果もそんなに悪くなっていないし、エコーの結果次第で造影剤レントゲンはしなくてもよいかも、という話を聞いてひそかに「やたやた♪」と思っておりました


それで、本日がそのエコー検査の日だったのですが

右の腎臓くんに石ありの疑いが( ̄∀ ̄;)

えっとー
ええっと
痛くないですよー
まったくもって

どちらかというと痛いのは左側
そして折れてる腰椎が痛いだけで
右はノーマークやったがね
しかも去年までそんなこと言われなかったもー



でも、もしかしたら石があるようにみえただけで、気のせいかもしんないし
痛くならないこともあるらしいし
とりあえず、石の排出を促す薬と痛み止めをもらって帰って来ました

そんなわけで、造影剤レントゲンは今年もすることになりましたとさ

あうー