玉手箱

cipoさん(id:cipolina)からすてきな贈り物を頂きました♪わーわーわー

ちょうど仕事が過渡期でして、体力勝負の毎日で、ふらふらになって家にたどり着いていたのですが

そんなときに、心優しい贈り物が(TT)ありがとうございますぅ

うう、癒されました〜♪
おいちかったでしゅ〜♪

鳩三郎。。。あ、まちがえた、三郎を食べてはいかんいかん
鳩サブレー大好物、ぱりぱりむしゃむしゃうまうま
そしてそして、cipoさんお手製の宝石のようなお菓子さんたち
お、おいちすぎまする

ガレット・ブルトンヌさんのショコラ味、初めてです
バターの甘さの中にチョコレートのほろ苦さと、ほんのり塩味がきいていて。。。美味しい

ショートブレッドも好きですが、ガレット・ブルトンヌさんも大好き
どちらもほんのりお塩がきいてる甘さ(あと厚みもポイント高いのかも)に魅かれるのでしょうか
ほんにゃ〜、おいちかった〜!

うまものだけじゃなく、かわいいものまでも私のツボを刺激するものばかり
さすが師匠!(うまいもの&かわいいもの師匠ですな)よおくわかってらっさる〜

鳩三郎グッズ、通常手に入らないお年賀グッズとは(TT)う、うれちい
今年の干支、辰さんとコラボなのでつね


旅の思ひ出帳にしたためるものをたくさん集めるためにも、今年もいろんなところに行きたいなあ