もうおしまい?


すっかり間が空いてしまいました

栗の季節が始まったと思ったら、すでに半ば?

このところ、お気に入りだったローゾンさんのプレミアム和栗のロールケーキ

今日もうきうきお店に行ったら、面出ししてある一個の後ろは。。。ぜんぶチョコに変わっていた

あれ?あ、あれ?

もしや、もうおしまいってことでつか?!

衝撃の出来事でした

るーるーるー

ところで、いまうちで使っているメインPCはMacさんなのですが
Macさんって、ほんと人間くさい

うーん、生き物だな
機嫌損ねると、がんとも動かんくなるし
CDーROM出すときの「んべええーーーっ」と吐き出す音も、なんとも言えん
全く言うこときなかいくせに、一日経つと「そろそろ勘弁してやるか」みたいな、あっさりすんなり感はいったいなんなんだろう?
おもろいなあ


本日の読書

つづきはまた明日 (3) (バーズコミックス ガールズコレクション)

つづきはまた明日 (3) (バーズコミックス ガールズコレクション)

3巻がでました♪
いろんなことにくたびれちゃったひとにおすすめ