うみゃい

スガキヤ生野菜ラーメン

ふつうのラーメンにしようかと思ったんだけど、野菜に目がいってしまったわたしは、からだによさげなものが気になるビミョウなお年頃

春には腎臓年令60代まで回復してたのですが
、先月の結果は70代に逆戻りしてた~
がっくし
そもそも便秘がいけないんじゃなかろうか?と、ひそかに始めたことがあるのです
すごく簡単で無理なく続けてます

今のところ、調子がよかです
もう少し成果が出てからご報告しよかな

ダイエット方法として本が出てるんだけど、私はどちらかというと便秘解消が目的で、おまけでやせられたら一石二鳥じゃのう、と思ってやってます


それなのに…お茶にいった先でこんなぼりゅーみぃなものを食してしもうたよ



でも、おいちかった♪