暑くなったので

まるで本格的な夏が来たみたいな暑さですね

この暑さにぐーたら。。。したいところですが、思うように睡眠がとれず
3時とか4時とか5時とか、へんな時間に暑くて目が覚めてしまいます


こうなったら、とことん暑さを活用しちゃる!と張り切って、早朝5時から冬布団と毛布とタオルケットといつものひとたち(今年は桃フモフモさんが仲間入り)を洗濯して、干して干して干しまくりました

すっきり!

10時から(朝が早いと行動が早いね!)美容院で髪もいつもより短めに切ってもらって、さらにすっきり

すこし前髪を増やしました
昔は太い髪だと思っていたのですが、年をとったらめでたく細い髪族の仲間入り?を果たしまして
祖母譲りのつるつるした髪なため(たまに梳かすことを忘れて出勤したりします←女子力ナッシングかい!)
髪留めでとめようにも、するすると落ちてしまうという難儀な髪なのです

しかし、美容院に行くには中途半端な長さになってしまった前髪が気になって仕方なくて
どうするのら〜?
と、思案の結果、少し量をふやして様子をみることになりました

さて、吉と出るか否か。。。