三回忌

三回忌を終えました

早いなあ

一昨年の今頃は、みんなが寝不足で
みんなが体力勝負みたいな生活をしてた

私は自分でもあきれるくらいよく眠るのですが
このときばかりは睡眠時間が1、2時間でした
仕事中のエレベーターで移動するほんのわずかな時間で、ねてました←芸能人みたい!(←ちゃうちゃう)

なんだかいまは、あの頃が夢のようです

そして、祖母が亡くなった病院に月に一度ボランティアに伺うことになって通ってます
ほんとうによくして頂いたから、先生や看護師さんたちに直接お礼はできないけれど
こうゆうかたちで少しでも恩返しができるなら、うれしいなあと思います


そして、今日は年に一度の検査の日
おなかをからっぽにしておかないといけないから、昨日から下剤を飲んでトイレとお友達でした
0時に起きて、2時に起きて、5時に起きて
ふう〜

検査に使う点滴の針は、ボールペンの先くらいの太さがあるんだそうです
終了後に針を外してもらうとき、ぴゅーっと血が飛びました
そりゃもう見事に放物線を描いたです
わお
菱沼さんのスプラッタ状態だわ(わかるひとにはわかる〜)

この太さになると、そうなってしまうんだそうです
おそがあことです

検査よりも、下剤が効きすぎて(自分で多く飲んだから自業自得)久々に脳貧血おこしそうになりました
トイレで
あぶねえあぶねえ

トイレで倒れるのは、ちょっとはずかしすぎる

そんなこんなで無事に終わってよかったです
今日はもうばたんきゅーでござるよ

おやすみなさい☆