ゴシゴシ

携帯を新しくしたら、使い勝手がまったくわからず

写真ひとつとるにも一苦労です

今日は、GW中の貴重なお休み♪
はな蔵さんをお風呂に入れました

ぴかぴかわんこ
めんこいな〜


うわさのシリコンスチーマーをプレゼントしてもらいました♪

シチュー作ってみた
じゃがいもがほくほく
冷凍しておいたささみが。。。やわらかくておいしい!
ささみって電子レンジ使うとパサパサになるイメージがあったのですが
おいしいです

こりゃいいわ〜

早速、本も購入

電子レンジ シリコンスチーマーで ごちそうレシピ100

電子レンジ シリコンスチーマーで ごちそうレシピ100

明日からの仕事もがんばるぞ!



私が欠かさず読んでいるwebマガジンで、益田ミリさんが連載をされています

記事への直接リンクは許諾がわからないので、幻冬舎さんのほうを
http://webmagazine.gentosha.co.jp/

5/1号の記事を読んで、涙がぽろりぽろり
すてきな女性にふさわしい、すてきな追悼文だと思いました

私もキャンディーズの中で、彼女がいちばん好きでした
ご冥福をお祈り致します