ラーメン

あまり行ったことのないビレバンに行ったら、斜め向かいにラーメン屋さんがありました
空腹で深く考えずに入ったら、なかなか美味しいとこだった
博多ラーメンって、食べたことがないのですが、これは博多系なのかな
麺の固さも「バリカタ」とか選べました

もう一回食べたいな〜


さて、数年前にイチハラヒロコ恋みくじを大阪までひきに行きましたが。。。
おお!2年前ではないですか
2009-01-22 - ブチョ日記
コンビニで手に入る恋みくじが登場

ふむ
答えを求めてしまうのね〜

で、これかい!

やはり、おもろい
30種類くらいあるらしいです
お近くのセブンイレブンで見かけられたら、レッツ運だめし!
(ただし、売ってある現場になかなか出くわしません。。。5軒にふられた〜)