風邪のぶり返し?

どうも不調で、昨日は18時間も眠ってしまいました
自分でびっくり

うさちゃんの腕まくまで夜までぐっすりでござった(-.-)Zzz・・・・

結局一食しか食べず、今年の健康診断の結果「食事量を増やしましょう」を守れませんでした

なんとびっくり!!
今年の健康診断は「やせぎみ傾向にありますので、これ以上体重を減らさないように気をつけましょう」なんてこと言われちゃいました

ちなみにそこまでやせてはいません(-_-)

たぶん血液検査の結果が、あらゆる項目で低めだったせいかと
中性脂肪は基準値以下でござった
もしや…栄養失調?

奇病連盟の師からは「中性脂肪が低いから風邪ひきやすいんだよ〜」と有難い?アドバイスをいただきました

そんなわけで、絶賛お菓子食べ放題中です♪ヽ(・∀・)ノ←お菓子じゃなくて栄養あるもんとれや〜


しかし…食べてもいいと言われると、あんまり食べれないもんですなぁ

ダイエット中とか、やたらと食べたくなるのにね(^_^;)