牡蠣の集い

パンダ商会集いin広島でした
広島…修学旅行以来でござります〜
しかも修学旅行では、ただただバスに乗せられ移動するだけでござった
いったいどんな街なのかな
ワクワクどきどきしながら行ってみた広島は、人がいい街でした
出会ったひとたちがみんないい人ばかりって、めったにないことじゃないかな

ほんとに、いい人ばかりに恵まれた旅でした

大好きな路面電車にも乗れた♪

居酒屋さんで〆に頼んだデザート
シャチョが某ディスコ(クラブじゃない)を思い出したという一品

若かったわね、みんな(=_=)
かれこれ20年近くになるつきあいのなか、色んなことがあったような、あっという間だったような

今でも会えば、一緒に笑いこけることができる友だちはほんとに宝物だなぁ
みんなありがと

翌朝、cipoさんが教えてくださったアンデルセン本店でモーニングを頂きました

おいしくて、ボリューム満点だった!

cipoさん、遠い異国を旅してみえる途中にありがとうございました♪(*^▽^*)/