れもんれもん♪

こちらもcipoさんに頂いたレモンのウィークエンドケーキ
マッチ売りの少女が可愛い♡

ほんとは、姉が来てから一緒に食べようと思ってお楽しみにとっておいたのですが、ワーカーホリックなため、待てど暮らせどやってきません〜
ま、いいや!食べちゃえ♪と、食いしん坊の妹はいそいそ切り分けて、ぱくり!

ひとくち口に運んだとたん、れっも〜ん!!な衝撃が

こ、これは、私が長年追い求めていたレモンっぷり

レモンケーキが好きなのですが、最近の洋菓子屋さんにはなかなかレモンケーキは売ってないんですよね
見つけたら、ゲットすることにしているのですが
どうも、こう、なんちゅうか
レモンが効いてない。。。

cipoさんのレモンケーキのパンチの効いたレモンっぷりには、感涙でした(;_;)

ひとりでたべちゃおっかな〜
早く来ないと食べちゃうぞ〜
と、思っていたら来週遊びに来ると連絡がきました
さすが、姉妹
鼻が利く