しぶい包装がすてき

炭酸煎餅が好物で、パリパリ食べ始めると止まらなくなるので、自重してまつ〜
ちょこっとずつ食べよぅ

そして、このひとも大好物


くんくん
おせんべさんでつね〜





あたつのでつね〜

はいはい(^-^;
いっしょにたべようね

なんか…きみ、奈良で出会ったあの方たちによく似てるような。。。


最近の読書

これ、すきだな〜

駄美術ギャラリー

駄美術ギャラリー

全国にはまだまだ知らないお菓子がいっぱい

お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)

お菓子の旅―春夏秋冬 (セレクトBOOKS)

これは、なかなかよい本だと思うです
もっとね、自分の体を大切にするべきだと思うです!←あんたもな

誰にも言えないアソコらへんの話。 肛門科・泌尿器科・婦人科の知りたかった正しい情報教えます。

誰にも言えないアソコらへんの話。 肛門科・泌尿器科・婦人科の知りたかった正しい情報教えます。