ふらり

先日、ふと松之助さんのアップルパイが食べたくなって
ふらり京都

おいち
しあわせ

運転手さんに謝謝!
しばらく自分では長距離運転はできないかもなあ。。。腰痛人生


てくてく河原町通を歩いていたら、おいちそうなにおいにふがふが←鼻が利く
あれ?こんなところにドーナッツ屋さんなんてあったっけ?
においにさそわれ、列にならびました
揚げたてドーナッツをほおばりながらてくてく
素朴な味わいのネイチャーがおいちかったなあ


松之助 京都本店

食べログ 松之助 京都本店

お探しの店舗のページはありませんでした

本日の読書
なんだかうまく描かれすぎて
いつもの自由な空気が少なかったかなあ。。。

ほしいものはなんですか?

ほしいものはなんですか?

こちらはまだ読みかけ
おもしろわくわく

青春、手遅れ

青春、手遅れ