てくてくてくてく

今回もかなり歩きました
普段は車ばかりの生活ですが、歩くのは苦になりません

阿仏尼さんの墓前で手をあわせ、亀ケ谷坂の切通しの急な坂道もえっほえっほと登りました
お散歩中のワンちゃんにも負けてるけど気にしない気にしない
特別拝観をしていたので、ふらりと立ち寄ったお寺はきれいに手入れをされたお庭が素敵でした

それから、さらに明月院さんの奥に足をのぱして、隠れ家のような、石かわ珈琲さんへ

おいしかった〜
珈琲もおいしかったんだけど、器に至るまで行き届いたよいお店でした
カップの口当たりがすごくよいのです
あの薄さ
珈琲をおいしく頂くための心遣いに感心しちゃったなぁ

ああ、甘露甘露