大忙しの休日

昨日はお休みだったのですが、朝から晩まで大忙しでした

朝から耳鼻科の予約があったので、早起きして出かけて、帰りに銀行へ行きました

それからお昼ごはんを食べて、洗濯物を取り込むためにいったん家に戻り、はなつんをお風呂に入れて、またお洗濯して干しました

2時から歯医者の予約で出かけ、終わってから今度は別の銀行に振り込み
スーパーで洗濯機を洗う洗剤を買って、姉と合流してから再び家に戻り、荷物を置いたら、とんぼ返りでホームセンターへ出かけて、満天星躑躅の新しい苗木を買いました
母の日のサプライズプレゼントで、こっそり姉妹で植樹

帰ってから、庭仕事

そしたら、植樹だけじゃなくて、草取りまでやり始めちゃって、日が暮れるまで二人して熱中

くたびれ果てて、そろそろおわりにしよか〜と家に入ったら、運よくはなつんがうんちょすさんをしたとこだったので「いまだ!」とばかりに動物病院へ連れて行って、狂犬病の予防注射です
ちくっ!

しかし、もう、ほとほと疲れはて、晩ごはんはありあわせですませ、それでもしっかりおやつを食べてコーヒータイムをしてから、お風呂に入ってばたんきゅー
人間も犬も大忙しの一日でした