かぷかぷかぷ

アイスかぶりつき犬

半分以上、食べられてしまいました。。。


今日は、先日の血液検査の結果を聞いてきました
腎臓さんがろ過する機能が、70才以上並みと言われました

ショック〜

しかし、このままの状態を保って、70才まで生きればいいのだ!←楽天人生

体力つけなきゃ〜


本日の読書
一番おどろいたのは、いまだにこんな「ザ!下宿」といったところに住んでる子たちもいるんだ〜、ってことでした
京大7回生。。。卒業しようよ〜

これが東大生・京大生の部屋だ!

これが東大生・京大生の部屋だ!

あんこ大好き!すきすきつぶあん
あんこの本 何度でも食べたい

あんこの本 何度でも食べたい

芋ねえですから、芋菓子なんてたまりませんことよドーナツメーカー、ワッフルメーカーがほしくなりました
でも、実際にどれだけ使うんだ?と自問自答して、今のところとどまってます
焼きドーナツとワッフルのおうちカフェレシピ

焼きドーナツとワッフルのおうちカフェレシピ

これがほちい
Cloer Donut Maker (ドーナツメーカー) 6130JP

Cloer Donut Maker (ドーナツメーカー) 6130JP

cloer Belgian Waffle Maker (ベルギーワッフルメーカー) 1445

cloer Belgian Waffle Maker (ベルギーワッフルメーカー) 1445